SavaMoni. 請求通知メールのインボイス対応について
皆様こんにちは。tamです。
SavaMoni.からのお知らせ
この度、SavaMoni.にて月初に送信しております請求通知メールについて、2023年10月頭分(9月ご利用分)より、メール本文をインボイス対応に必要な情報を含んだ形式のものに変更いたしました。
対応内容と注意点について
具体的な対応内容は次の通りとなります。
- 弊社登録番号と弊社企業名の掲載
- お客様の組織名と名前の掲載
- 請求年月日の掲載
- ご利用項目ごとの明細/小計/消費税額/消費税率/合計額表示方法の変更
請求通知メールのお客様情報としては、アカウントにご登録いただいております 組織名 および 名前 が掲載されますので、設定の見直しをお願いいたします。
なお、個人利用のお客様にて組織名を「個人」として登録されている場合に関しましては、名前のみが掲載される形となります。
※「個人」は表記されません
内容の再確認と再送信方法
また、請求通知メールにつきましては、お客様にて支払い履歴確認ページより内容の再確認とメールの再送信を行っていただけます(最長6か月分)
- SavaMoni.にログイン
- 「オプション契約」ページに移動
- ページ右下「支払い履歴」リンクを押下
- お支払い履歴の一覧表示(最長6か月分)
- 再送を行いたい年月分の「再送」ボタンを押下
SavaMoni.からのお知らせは以上となります。
今後とも引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。