【MSPアシストご契約のお客様へ】サービス内容一部変更のお知らせ
ご契約者様 各位
平素より弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ネットアシスト サービスデスクでございます。
ご契約頂いている「MSPアシスト」におきまして、
この度、障害検知時の連絡の迅速化のため、サービス内容が変更となります。
———————————————————————-
◇対象サービス
MSPアシスト シルバー、ゴールド、ゴールドプラス 各プラン
◇変更内容
緊急連絡先へのお電話方法
◇適用開始日時
2018年12月 1日(土) 00:00 ~
◇サービス変更内容
障害発生時、対応時間帯に応じて緊急ご連絡先 登録1番の方から
順にお電話いたします。
1番の方がお出にならない場合、留守番電話サービスにメッセージを
残さずに、登録2番、3番の方へ、順にお電話いたします。
緊急ご連絡先を1巡し、どなたにもお電話がつながらなかった場合は、
改めて、もう1度、1番の方から順にお電話いたします。
2巡目のお電話でお出にならない場合は、
弊社エンジニアが留守番電話サービスに伝言を残します。
2巡目のお電話で、どなたもお出にならなかった場合、
お電話でのご連絡対応は終了とし、
障害報告にご登録されているメールアドレスへのご連絡をもって
報告完了とさせていただきます。
———————————————————————-
サービス内容の変更に伴い、お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。