リモートワーク中の社内状況について
こんにちは、ytakamuraです。
新型コロナウイルスで自粛が続く中、いかがお過ごしでしょうか。
弊社では日本政府の緊急事態宣言を受けまして
4月8日よりリモートワークを実施しております。
詳細は下記お知らせに記載されておりますが、リモートワーク中も
通常時と変わらず24時間365日のサーバ保守を行っております。
・新型コロナウイルス感染症に関するリモートワーク実施のご案内
https://www.netassist.ne.jp/news/?p=1#1586248265-312146
ネットインフラというものは非常時だからと止められるものではなく、
弊社でもこのような非常時に備えた運用体制にて業務を行っております。
また、平時は電話でのお問い合わせも受け付けているのですが、
現在は出社スタッフを制限しておりますので、
メールでのお問合せをお願いしております。
ブログというよりただのお知らせになってしまいましたが、
これにて終わりにしようかと思います。
では、コロナに負けない様、頑張って行こうと思います!
自宅からブログを書く、なかなか貴重な回でした。