FAQ サービス内容・仕様に関するご質問
サービス内容・仕様に関するご質問
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障害発生時はどのように連絡されますか?
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自社で監視システムを構築しているのですが、監視だけは自社のシステムを使い、アラート検知時の対応のみをネットアシストに依頼することはできますか?
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月次の運用レポートは提供してもらえますか?
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毎月の障害対応や運用代行依頼の回数に制限はありますか?
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障害発生時の連絡先は何件まで登録することができますか?
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技術的な問合せ窓口の、受付時間は何時までですか?
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運用オペレーターの正社員/派遣/アルバイトの比率を教えてください。
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サーバーエンジニアを派遣(常駐)してもらうことはできますか?
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オフィス内の従業員が使用しているPC端末の保守もお願いできるのでしょうか?
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社内システムの保守をお願いしたいのですが、LANやプリンタの設定作業もお願いできるのでしょうか?
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共有のレンタルサーバーを利用中なのですが、サーバー監視・運用代行サービスを導入できますか?
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導入後にサーバー監視の閾値を変更することはできますか?
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サーバー監視・運用代行サービスは、発注後何日で導入できますか?
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サーバーの運用代行をするという企業はたくさんあるが、どのような基準で選べばいいのでしょうか?
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誤検知や軽度の障害の場合も、連絡がくるのでしょうか?
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障害の原因やサーバーの利用状況などをリアルタイムで確認することはできますか?