FAQ サービス内容・仕様に関するご質問
障害発生時はどのように連絡されますか?
サービス導入時に「緊急連絡先シート」へご希望の連絡先をご記入いただきます。
「平日日中帯」と「深夜・早朝・土日祝日」の2時間帯にそれぞれ電話番号は3件まで、メールアドレスは5件まで登録可能です。
電話連絡は1から順に架電し、繋がった時点で連絡完了とします。繋がらない場合は2巡で架電終了とします。
ご連絡先は「ネットアシストお客様ポータル」より変更可能です。
障害発生時はどのように連絡されますか?
サービス導入時に「緊急連絡先シート」へご希望の連絡先をご記入いただきます。
「平日日中帯」と「深夜・早朝・土日祝日」の2時間帯にそれぞれ電話番号は3件まで、メールアドレスは5件まで登録可能です。
電話連絡は1から順に架電し、繋がった時点で連絡完了とします。繋がらない場合は2巡で架電終了とします。
ご連絡先は「ネットアシストお客様ポータル」より変更可能です。